【無料】ブログで月間1万PVを目指すお手伝いします【アクセスアップ】

【1万PV請負人、やってみます】

個人ブログを運営されてるブロガーさんにとって、月間1万PVって大きな壁だったりします。

僕は本業の1つが【企業向けのビジネスブログ活用サポート】なんですが、今後は個人向けサービス(個人の副業のお手伝いなど)も展開したいなぁと考えてます。

で、個人ブロガーにとっては(積極的にアフィリエイトなどしてない場合)成約数という概念が薄く、どちらかというとPVアップとそれに伴うAdSense収入が目標になると思いますので、その一環として『個人ブロガー向け 月1万PV目指す会』を開催してみます。

募集枠の3名埋まりました!

今後また募集するかは未定ですが、募集する場合はTwitterで告知しますのでフォロー頂ければと思います

 

企業向けのサイト制作とブログ活用・集客のお手伝いしてます

僕はウェブデザインやサイト制作を中心に2011年からフリーで活動してます。(独立前は5年ほど制作会社に勤務)

いわゆるホームページ制作をするWeb屋ですが、制作会社時代の『作って終わり』っていうのが嫌で独立しました。ホームページって成果を出さないと無意味だと思ってるので。

だから、完成後のサポートに力をいれてまして【PV数より成約数】をテーマに中小企業や個人事業の集客・売上アップのお手伝いをしてます。特に企業向けのブログ活用は得意なんです。(実際にビジネスブログ集客で新規事業がグッと伸び、大きく育った会社さんもあります)

 

個人ブロガーのPVアップをお手伝いさせて下さい

企業向けのブログ集客は得意なんですが、個人向けはまだ未知の領域。そんな領域にこれからは挑戦していきたいなぁと思ってます。

ちなみに、僕自身が趣味ブログなど複数運営をしてまして、合計で月間10万PVあったりなかったり、という感じ。だから、100万PVめざしましょー!!!!とかプロブロガー目指しましょう!とか言うつもりはありません。

プロブロガーを目指すとかではなく、初心者ブロガーの方や伸び悩んでる方向けに

「まずは1万PVを目指しましょう!」

という会(サポートサービス)を開催してみようってわけなんです。

 

1万PVくらいは意外と難しくない。そしてブログが楽しくなるのも1万PVくらい!

僕はそもそもPV重視ではないんですが、1万PVぐらいまでならコツを押さえればわりといけるので、ブログやネットの楽しさを感じてもらえたらいいなぁという気持ちもあります。(僕、1999年からネット大好きなんです 笑)

 

募集条件

試験的に3名を募集
  • 現在ブログを書いている方で、月間1万PV未満の方
  • できれば週3記事以上、最低でも週1記事は書ける(書く時間がある)方
  • Google Analyticsのデータを共有して頂ける方
  • こちらのアドバイスをしっかり受け入れ、なおかつご自身でちゃんと書いてるくれる方
  • 雑記ブログの方優先

※アダルトや法に触れるサイトはNG

募集枠の3名埋まりました!

今後また募集するかは未定ですが、募集する場合はTwitterで告知しますのでフォロー頂ければと思います

今回は成約数ではなくPVアップに特化したいので雑記ブログの方を優先的に募集します。費用は無料ですが、二人三脚で頑張れる方に出会いたいと思ってます。

申込みはTwitterか文末のお問い合わせフォームから。

 

お手伝いの内容(仮)

これまでの経験などを元にアドバイス
  • キーワードツールを活用した記事内容の選定
  • 検索流入を意識したタイトルや内容のアドバイス
  • 見出し画像(アイキャッチ)作りのお手伝い
  • そのほか、アクセスアップの基本的な施策

※対面ではなくオンラインのみでサポートします

サイト全体のデザイン修正などはサービス外ですが、10,000PV目指すために全力を尽くします。TwitterやFacebook、スカイプなど都合にあわせた手段でやりとりします。

※あくまでブログのお手伝いです、文章術講座などではありません

 

検索流入で10,000PVを目指す

どうやってやるのか?ってところですが、ビジネスブログ運営で得たノウハウをベースに、僕自身の個人ブログの経験値や一般的なノウハウを組み合わせます。

PDFとかマニュアルを渡しておわり、とかではなく、個人個人にあわせたアドバイスをさせてもらい、検索エンジンからの流入のみで10,000PV達成を目指します。

 

ネタ出しのお手伝いもおまかせください

かつて2年ほど運営していたブログは、現在500記事以上を公開してます。

はなろぐ。

冗談半分または半分冗談で生きてる人のブログ。なるべく楽しくなるようなこと、ポジティブな気分になれることを書きたいなぁと考えてます。

このブログ、多いときで900記事くらいありましたが、薄すぎる内容や瞬間的にアクセスが伸びるネタに偏りすぎ、徐々にPVが落ちてしまい記事を減らしました。

この時の経験と失敗と反省も活かし、長く使える記事・瞬発力のある記事どちらもアイデア出しお手伝いできます

 

終わりに:実験台になってくれるブロガー様、募集!

そんなこんなで、まずは試験的にスタートしてみます。実験台になってくれるブロガー様3名ほどお待ちしてます!!一緒にブログを楽しみましょ〜!

 

お問い合わせ先はこちら

下記フォームかTwitterからご連絡ください

募集枠の3名埋まりました!

今後また募集するかは未定ですが、募集する場合はTwitterで告知しますのでフォロー頂ければと思います

フォームから

お名前*

メールアドレス*

メッセージ本文*
URLとブログの近況をご記入下さい

内容に間違いがなければチェック*

Twitterから

この記事が気に入ったらフォローしよう