大阪府吹田市と豊中市で地域密着型のホームページ制作をおこなっています

こんにちは!

このページは2021/3/17より大幅リニューアルを開始しており、現時点では内容がほとんどありません…

そこで今回は、このサイトでどんな内容を打ち出していくかザーッと紹介しておこうと思います!

吹田市と豊中市でホームページ制作業をしています

まず何より伝えたい点としては、

「大阪府の吹田市と豊中市でホームページ作成業務をしていますよ!」

ということです。

事業形態としては個人事業主(フリーランス)で、2011年より活動しています。もともとは大阪市内で10年近くウェブ制作に携わってきたんですが、2017年より吹田市内に拠点をうつし活動しています。

地域密着型で活動中

大阪市内で制作活動をしていたときは大阪府下全域はもちろん、兵庫県や京都府などの近県からもご依頼をいただき動き回っていました。

しかしながら、やはりフリーランスとして一人ですべての業務をおこなっていくなかで限界を感じる点が増えてきました。きめ細かなサービス提供ができなかったり、すぐにうかがって打ち合わせをしたりがなかなか難しくなってきてたんですね。

吹田市内に移ってきてからはできる限り大阪府下のみに絞るようにし、現在は吹田市内と豊中市内に絞って地域密着型でウェブ制作をしています。(拠点がちょうど吹田市と豊中市の境目付近にあるため)

フリーランスだからこそできるパートナーシップを心がけています

独立当初の数年間は制作会社時代の経験をベースにしていたこともあり、いかにも「制作会社」的なサービス提供を心がけていました。それは話し方や提案内容ひとつとっても、形式ばった部分があったなぁと思います。それこそスーツでピシッと!みたいな雰囲気でした。

ですが年数を重ねる中でフリーランスである僕の場合、もっとお客様に寄り添った提案やサポートができるんじゃないかな?という風に思うようになりました。

生意気な言い方ではありますが、発注者(お客様)と受注者(僕)という距離感ではなく、一つのゴール(=ウェブサイトで集客や売り上げUP)に向けて二人三脚で歩むパートナーという感じです。

一人フリーランスゆえに限界ももちろんありますが、もちうる技術で成果の出るホームページ制作&運営をサポートさせていただきます。

Follow me!